2017年11週の投資成績

2017年投資成績 投資成績

2017年11週の投資成績 更新サボりました・・ 週1度の作業すらできないとかほんとクズ人間です・・ 今後はきちんと更新していきます。 更新してない期間にいくつかの銘柄を買ってみました。 そのため年初来比+1%となってい・・・

2017年4週の投資成績

2017年投資成績 投資成績

2017年4週の投資成績 各指数は上昇しました。 ダウが2万を突破した影響でしょうか? ドル円もダブルボトムで上昇した影響もあるでしょう。 そんな中、私はというと・・・・ ポートフォリオ マイナスです・・・ まあ、こんな・・・

2017年3週の投資成績

2017年投資成績 投資成績

2017年3週の投資成績 先週に引き続き各指数は少し下落しましたね。 トランプ大統領就任を意識しているのでしょうか トランプ大統領の発言では、米国第一主義という言葉が印象に残っています。 日経平均は年初の値に近くなりまし・・・

2017年1週の投資成績

2017年投資成績 投資成績

まだ銘柄を購入してませんが、他のブログを参考に週間成績や年初来比の推移シートを作成しました。 指数との比較を行えるので便利ですね! 2017年はどの指数もプラススタートで好調なようです。 私もなにか購入しておけば・・・な・・・

2017年目標

目標

2017年の目標は下記になります。 ①年率リターン20% 投資初心者ですが、目標は高く持つ!ということで、リターンは20%と設定しました。 すでに株は高値圏だと思っていますが、成長株を見つけて投資できたらなと思います。 ・・・

はじめに

はじめに

このブログはytr(ゆとり)による投資日記になります。 お金が貯まってきたので投資をはじめようと思いました。 資産推移や考えを記録していきたいと思います。 【履歴】 2017年 開始 ・元本500万

ページの先頭へ